ゆっくり泳ぐのってσ(^_^&#59;

今日は境で中波コンバット♪
1曲目と2曲目中波さんが
間違えたりで笑えたなぁ(*^^*)
今日は吉野さんと愛ちゃんがいなくて
残念だったけど、みーちゃんと太郎さんと
一緒で楽しかったね~(^_^)b
やっぱりコンバットはこうでなくっちゃ!!

その後プールで自主トレo(^-^)o
今日は昨日課題に出されたことをやりました!!
W-up 200mFr
Pull ストレートアームで25m×4本
   フィニッシュScu25m×4本
Kick NOB水中Kick25m×4本
   NOBKick水面25m×4本
EVSwim ’55で泳いで1’サークルで
50m×10本
1本目’50、2本目’53、3本目’55
ゆっくり泳ぐの難しいσ(^_^;
4本目からストロークカウントしてみた
行きが19帰り20で2Kick
これで’55
5本目から’55で10本目まで揃えられた(^_^)b
これからこの練習を続けて、泳ぐ持久力を
つけなくっちゃね~o(^-^)o
FlyのPullを確認して
FormSwim25m×1本
Baのクイックターンの練習して終了!
今日は空いてて良い練習できたなぁ~(^_-)-☆



Android携帯からの投稿